top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.6月6日(火)育児相談会

今日はどんよりした曇り空ですが、

どうやら本日、九州の全域が梅雨入りしたようですね。☔

これからしばらく雨の日が続くのか~…と思いきや、木曜・金曜は晴れるようです。🌞

早くも中休み(?)なのでしょうか…? (^_^;)

この先、布団など大物のお洗濯や外遊びなどは、出来る機会がめっきりと減ってしまいますし、💦

今週の貴重な晴れ間、大人も子どもも有効活用しましょう~😊

相談会のようすです

見当たらないおもちゃを捜すため、ブロックを全部ひっくり返すことに…

何色にしようかな~

今日は男の子たちがお休みで、ご参加はみんな女の子でした!

ちょっと季節はずれのこいのぼりですが、ふれあい館の超大作にみんな興味津々でした!

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page