top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.9月26日(火)育児相談会

今回が最後の育児相談会となりました。

育児相談会が始まって約2年と3ヶ月、長いような、短いような…。

その間に、たくさんのお母さんとお子さんに相談会にご参加いただきました。

皆様、本当にありがとうございました!😊

育児相談会は残念ながら中止となりましたが、

これからも、お母さん方の育児相談にお応えする場は残していきたいと考えております。

後日、当ブログ及び薬局店内にてご案内する予定ですので、

ご覧頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。(^^)

相談会のようすです

🍀最後の相談会もたくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございました!

🍀子どもたちも 最後までい~っぱい遊んでいってくれました!✨ (*^▽^*)

♪ 

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page