top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.9月5日(火)育児相談会

9月に入って、ずいぶん涼しくなりましたね~。

ここ数日は空気も乾いていて、日中でもエアコン無しで大丈夫なくらい、

とてもすごしやすい気候でした!

そこから一転、今日は朝から雨が降ったり止んだりで、ちょっとムシ暑いお天気となりましたね。(^_^;)

ちょうど相談会が始まる頃は雨が上がっていたのですが、

途中からまた小雨が降りだして、止んで、また降って…の繰り返しでした。☔💦

子どもたちも窓の外の雨を見て、「あ、雨だー!」と指さしていましたよ。😊

相談会のようすです

🍀 今日はみんな、絵本をよく読んでいましたよ~

絵本の中のお肉を、もぐもぐ (^^)

お姉ちゃんが読んであげるね!

ぼくの秘密基地だよ!

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page