top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.9月19日(火)育児相談会

3連休明けの、育児相談会です。😊

先週末は台風上陸の予報のため、

藤崎宮の例大祭をはじめ、色々な行事や催し物が延期または中止となってしまいましたね。💦

少し残念な連休ではありましたが、

今回、熊本県内では台風による大きな被害は無かったようなので、

そのことだけでも感謝ですね。(^_^;)

相談会のようすです

最後はみんなでお片付け♪(^^)

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

先週、ブログでもお知らせをしましたように、

育児相談会は9月をもちまして休止させていただくこととなりました。

次週が最後の育児相談会となってしまいますが、

ご参加いただけると嬉しいです。

皆さんのお越しをお待ちしています~!(*^^*)

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page